Sat, Sep 25

  • 00:08  …よし、本気で寝よう。
  • 09:16  オイル交換の待ち時間にビデオ屋ぶらつきなう。深夜アニメ系のジャケット、ほとんどエロビデオやな… #netanote [L-06A]
  • 09:25  一本締めと聞いてフンドシを連想する。 #netanote [L-06A]
  • 10:13  交換おわり。開店前にやってもらえて、更に工賃サービス。知り合い補正美味しいです。 [L-06A]
  • 10:19  カラオケでボカロ曲歌ってもドン引かない人と行きたいです。 [L-06A]
  • 10:23  さあ、ネタになりそうな体験には#netanote付けようず。ただしちょっとの覚悟と共に。 [L-06A]
  • 10:27  ネタノート…書かれたネタは、誰かが拾って、小説だろうが絵だろうがゴーストのトークだろうが、何に使っても泣かない引かない笑えないの3ない運動実施中であり、ネタ人間と自白してしまう諸刃の剣。嫌なことでもネタにして、笑い飛ばそうず。#netanote [L-06A]
  • 10:27  そんな話を、えらい人とした。 [L-06A]
  • 10:32  おいらにタグ付きリプ飛ばせば、トークのネタぐらいにゃなるかもね。 [L-06A]
  • 10:33  これがほんとの「#netanoteにマジレスカッコ悪い」 [L-06A]
  • 17:10  そのネタ、私が頂いた! RT @nagamino: サラウンドヘッドホン・・・皿うどんヘッドホン・・・ Σ似てる!! #netanote
  • 17:22  はあ。
  • 19:00  もし私が上京して、会いたいって言われることはあるだろうか。いや、無い。
  • 19:37  …知ってるかい?発売日から、ようやく「激唱」出した俺のことを。
  • 21:25  オブリビオン、おもしれー…
  • 22:35  eufonius聞いてると、ほんと疲れが取れるわ…
  • 22:36  記憶の中から脳内で音楽を再生する能力くらい持ってなきゃ、ぼっちなんてやってらんねえよ。
  • 22:41  むしろこれはあれか。コントローラー繋いでやったほうが楽なのか。対応してっかなぁ。してねえだろうなぁ。
  • 22:48  PC版オブリをやって、トラックボーラーである自分を褒めた。すげえやりやすいのなこれ。
  • 23:03  しかし、どうしてトラックボールは一般的じゃないんだろう。肩こり激減するのに。
  • 23:13  ゲームは多少不親切な方がいい。 #netanote
  • 23:14  とりあえず!ゲーム中不親切なのはしょうがないが、オートセーブ付けてくれ!また1時間くらい巻き戻ったじゃねえか!! #netanote
  • 23:22  虫姫さまやりてえなあ。
  • 23:26  amazonやらのレビューを書くのはいいが、なんでもすこし日本語を上手に使えないんだろう、と思う人が多いな #netanote
  • 23:27  あいきゃんとすぴーくじゃぱねーず。あーゆー?
  • 23:28  蟲姫さま #netanote
  • 23:31  鋳薔薇の新品が65000円、中古でも12400円よりだと?なんだこれ。
  • 23:50  「やー、オブリおもろいわ」「…お前さ。俺が買った時、おもしろいよって言ったら馬鹿にしたの、覚えてる?」「馬鹿にしたのかこの野郎」「この野郎」

Powered by twtr2src