Sun, Sep 26

  • 00:12  若干3D酔いしつつ寝るとするのだ。
  • 09:17  オブリたいのに拉致られれ。ぐすん。 [L-06A]
  • 09:19  バックキーでガードありがたいです。ええ。オブリスレでいいmod教わったし。 [L-06A]
  • 18:19  きたくった。ストレス蓄積度230%くらいなんですがどうしようこれ。
  • 18:52  とりあえず、みんなネタツイートには#netanote付けとくれ。 http://j.mp/netanote
  • 21:55  …うがー、盗掘クエで殺られまくった。職業ミスったか装備が悪いのか…
  • 23:12  クエ攻略は…箱○WIKI見ればよさそうだなぁ。未だにレベル1って大丈夫なのかこれ。
  • 23:17  しかしバトルメイジ選んだ時点でなんかイバラロードっぽい気がする。盗掘クエも、ポーションがぶ飲みでフレイム連発で勝ったようなもんだし。
  • 23:23  …うん。軽やかに3D酔いしとる。原因はボス戦
  • 23:24  ゴーダンナーのドラマCD、ジャケットが実にひどいな
  • 23:32  没。
  • 23:35  「ごちょうないのみなさま〜」「人を大腸菌扱いかこの野郎」「えっ」 #netanote
  • 23:38  むさいいさむ(回文) #netanote
  • 23:39  さて、F1にこれっぽちも興味がない俺は寝るのよ。

Powered by twtr2src