Mon, Sep 27

  • 07:00  おはようございましたしたした。 [L-06A]
  • 07:36  オブリで必死に顔面作るじゃないですか。でもゲーム中はジャーナルくらいでしか見られないじゃないですか。 [L-06A]
  • 11:03  あー、なんか久々に「早く帰ってプレイしたい」ゲームだなあ…遠距離からネズミさん丸焼き楽しいです [L-06A]
  • 11:09  張り倒すよキミタチ(爆笑中) QT @hinoharu: それをコノハにちょとかぶせ QT @CoHALn: . @hinoharu @m1sum1 焼いてさ♪食ってさ♪
  • 11:14  一番いい明日をくれ。 #netanote [L-06A]
  • 11:15  絶対にエルシャダイ#netanote [L-06A]
  • 12:12  赤いアイコンのアイテムを取ったり、鍵を開けちゃいけないと知ったのは、クエスト報告のために家の扉をこじあけて逮捕された後でした。 [L-06A]
  • 12:15  とりあえず、なんかエンチャント付いた剣を貰ったと言うか、死体からもぎとった。セーブして辻斬りしてみようかしら… [L-06A]
  • 16:48  タノシソウダネ QT @nagamino: オレガノ って字をじっと見てたら滑り台がいっぱいあって楽しそうだな、って思った。#netanote
  • 16:49  ゆびったーの広告「ローター公式通販」にどきっとする。ブランドかよ… #netanote [L-06A]
  • 17:08  漫画で、花に顔付いてたりするけどさ。根で栄養吸収して花で生殖してんだから、犬神家的な絵面になるのが本当だと思わないかね? #netanote [L-06A]
  • 17:10  そりゃあマンドラゴラだって、抜かれて悲鳴もあげるってわ。 #netanote [L-06A]
  • 19:13  初期の頃のミク曲て今の曲では明らかに滑らかさが違うんだけど、つい「歌い慣れてきた」と感じる辺り、ミクには存在があると想う。 #netanote [L-06A]
  • 19:16  あの街灯が消えるとき、私の電池も切れるのね… QT @ponapalt: お題:ロボ娘さんが内部電源切れ直前に感じる思い #netanote http://j.mp/netanote
  • 19:21  「お前バカだろ」「もうちょっと、ビブラートに包んだ言い方があるだろ」「バ〜カ〜♪」「お前バカだろ」 [L-06A]
  • 19:38  タグ忘れた QT @ladylinx: 「お前バカだろ」「もうちょっと、ビブラートに包んだ言い方があるだろ」「バ〜カ〜♪」「お前バカだろ」#netanote
  • 20:14  帰着即おぶる。ああもう、なんでこんな日に限って強制残業かかるかなぁ!
  • 20:23  #netanote にマジレスカッコ悪い。
  • 20:26  せんでーん。 http://netanote.shillest.net/about.html
  • 20:45  「お前が好きだ!」「嬉しい!」「俺がお前を一升ふぁぼってやる!」「ツイッターから離れやがれ」 #netanote
  • 20:46  「お前が好きだ!」「嬉しい!」「俺がお前を一生ふぁぼってやる!」「ツイッターから離れやがれ」 さあ#netanote
  • 23:21  (例によって3D酔いしてウィンドウを閉じる)
  • 23:29  フォロワーが一人減ってたけど、いつものあの人だろうなあ。と思ったらやっぱりそれっぽい。ブロックすんぞまったくもう。
  • 23:30  とりあえずおえっぷ、寝る準備でもうぷっ、しようかゲフゥ。

Powered by twtr2src