Tue, Sep 28

  • 00:04  美肌modがうまく適用されとらんばい…インスコ最初からやり直すかなあ… [L-06A]
  • 06:55  おはよう。んゴッ。 [L-06A]
  • 09:43  作業の合間にmod調べるあたり、半端なくはまりすぎ。オブリェ… [L-06A]
  • 11:01  リカバリCDが無いWindowsXPクリーンインストールしたいといわれても。HDD内にリカバリ領域もI386フォルダもねえのにどうしろと。
  • 11:03  なんかものすごく意味不明な構成。Cドライブにはアプリケーションのデータとかあって、Dドライブがシステムディスク。たぶんリカバリ領域があったEドライブは空っぽだし。
  • 14:39  うがー、はやかえおぶびょんびょん(早く帰っておぶりびよんがしたいらしい) [L-06A]
  • 14:54  ものすごく意味不明にノートPCの電源が落ちんぞ!?とおもったらアダプタ抜けてた。
  • 15:32  会社のディスペンサーから出てくるホットコーヒー、明らかに豆が安くなった。苦味は確かに強いって言ってたけど、うまみがねえ…     にが
  • 15:43  Winampポッドキャスト聞いてたら、回線がなぜか切断された。
  • 18:48  絵に描いた土地 #netanote [L-06A]
  • 18:51  「妹コントロール」とつぶやき凹む。 QT @ponapalt: お題:ある日家に帰るとみすぼらしい姿のロボ娘が居て「あなたの妹にしてください」と懇願してきました。どうしますか? #netanote [ http://j.mp/netanote ]
  • 18:55  お題:れいちぇるのれすとらんに、衝撃の新メニュー!さてどんな? #netanote [L-06A]
  • 19:02  さて、はらへり。豚バラブロックのちょいと厚目にスライスした肉片を焼いたものに、キノコの中華風餡掛けかけてもそもそ。 [L-06A]
  • 19:47  なんだかなあ。 [L-06A]
  • 23:16  …ここはどこだ。(オブリってたらしい
  • 23:26  グーグル本厄 #netanote

Powered by twtr2src