Wed, Sep 29

  • 06:58  おはねむいー… [L-06A]
  • 07:05  眠気はおやつに入りますか。 #netanote [L-06A]
  • 07:37  それでは今朝も陰気臭く、おっぱい!おっぱい!おっぱい! [L-06A]
  • 07:55  あーあ。 [L-06A]
  • 11:43  朝におっぱい三唱してもうたので、することがない [L-06A]
  • 12:10  たわけっ☆なツイートをみんなで笑うサービス「プギャったー」 [L-06A]
  • 12:13  「なあ、海外からも日本にメール送れるの?」「そりゃまあ」「パケ代すごそうだなあ」パソコンの話じゃねえのかよ。 #netanote [L-06A]
  • 13:03  箱の中身を漁って売っても金にならないと気付いたので、なかなか荷物がいっぱいにならなくなりましたとさ。 [L-06A]
  • 13:21  オブリの世界でも貧乏、リアルでも貧乏…やだー! [L-06A]
  • 15:05  いまだDSLですが何か。 [L-06A]
  • 15:24  世間は二月の話題。俺ぁ二年くらい前のゲームにはまっとる。はいはいわろすわろす。 [L-06A]
  • 16:01  お客様の中にブブゼラを覚えている方はいらっしゃいますか! [L-06A]
  • 16:59  今日の損傷。左手二発、右手一発。左内腿一発、右脛一発、右目横一発。かゆいかゆいかゆい… [L-06A]
  • 17:03  …ラジオから緊急地震速報が。「これは訓練ではない」て言ってくれないと本当かなんなのか分からない程度の平和ボケ。 #netanote [L-06A]
  • 19:06  ああ。猫鍋したい。まずは猫だ。 [L-06A]
  • 19:10  にゃー。 [L-06A]
  • 19:12  虹裏とかけてマリオと解く。 [L-06A]
  • 19:14  どちらも赤服(赤福)が欠かせません。 [L-06A]
  • 19:15  赤ふぁぼ青ふぁぼ道頓堀の〜♪ [L-06A]
  • 19:16  大阪を買い占めろ!「ドウトンポリー」発売未定。 #netanote [L-06A]
  • 19:18  F1のトップレーサーとかけて、大きなかぶと解く。どちらもなかなか抜けません。 #netanote [L-06A]
  • 20:04  ああ。KOFスカイステージって、要は東方にあやかりたかったのか。
  • 20:21  ( ’・_・)なんだよ、まおかばっかりかよ。
  • 20:24  次は〜ドヤ顔〜ドヤ顔〜、上から目線へはお乗換えです。 #netanote
  • 20:35  投げる!鬱! #netanote
  • 20:57  一番いい交尾をくれ。 #netanote
  • 20:58  そーれそれそれ血祭りだー♪
  • 21:00  毒性ってなんだよ。せめて、人間らしく。 .@ladylinx さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 20歳、毒性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 21:19  3DS出るやろ。ソフト出るやろ。いろいろ意見も出てから買う方が賢い思うねん。出て半年もして、本体が売れる事がわかると任天堂は価格一気に落とすもん。
  • 21:32  ほ〜げ〜……
  • 23:04  しかし、PSPけいおん!の話題がさっぱり聞こえてこない。こんなにおもしろいのに…
  • 23:04  ごめん、ちょっと盛った。
  • 23:11  さて、今宵はここまでに致しとうございます。おやすみだよ貴様ら

Powered by twtr2src