Fri, Oct 01

  • 06:54  おはよう、ああおはよう。両声類とか俺ァ社会人になってからずっと宴会芸にしてるっつーの。 [L-06A]
  • 07:08  普段から声が高めよりも、普段おっさん声でハイトーン出る方がサプライズなんだぜ。 [L-06A]
  • 08:21  あー…wordさんマジツンデレ [L-06A]
  • 08:54  ある歌を歌いはじめて、途中でキーをころころ変えるとかできます。例:桜坂、恋心など [L-06A]
  • 09:10  ( ・▽・)えさくれー [L-06A]
  • 09:55  おっぱいツイートぐらいしかふぁぼられない不具合。
  • 13:27  【電波誘発】おーりえんとほーむへおーいでーませー(にゃー
  • 14:50  プロの人にシェル頼んだら、なんぼくらいで受けてくれんのやろか… [L-06A]
  • 14:53  その前に もらったシェル 形に しろ よ [L-06A]
  • 15:01  「セーフモードの反対って何?」「青画面#netanote
  • 15:19  ぶああああああ、なんか腹の中がぐろぐろするー…
  • 15:35  油断するとオブリの事しか考えてない。いかんなー。 [L-06A]
  • 18:07  まんげきょう〜… [L-06A]
  • 18:37  某Y電機にて。本棚に興味深い漫画があったので手にとろうとしたら、ぎっちぎちに刺さってて出てこねえ。アホか。 [L-06A]
  • 18:38  ゲーム売り場にて。ドラクエ8が三千円。アホか。 [L-06A]
  • 18:41  PCコーナーにて。ネットブック置いてない。アホか。 [L-06A]
  • 18:46  …アホか? http://twitpic.com/2tkv30 [L-06A]
  • 19:45  きたくった パソコン周り すっきりと

Powered by twtr2src