Sat, Oct 02

  • 06:50  おは土曜ございます。 [L-06A]
  • 07:00  ふんどし!おっぱい!ふんどし!おっぱい!ふんどし!おっぱい! [L-06A]
  • 07:04  ああ。今日も野良猫がミンチに… [L-06A]
  • 08:17  …スーパー残暑って。 [L-06A]
  • 08:22  ああ…ぐちゃっこ動物、片付けてるとこ初めて見た。 [L-06A]
  • 08:49  ふたりっ娘騒動が今だったら…どんな反応なんやろなあ。今だったら、しれっと「修正ファイルうpしましたー」とかやりそうな気がする。 [L-06A]
  • 08:50  ちなみに、あの時のアーカイブは保管しとる。最終版ちゃうけどな。 [L-06A]
  • 09:09  そんな交尾で大丈夫か?
  • 09:11  しかし、オブリがネトゲじゃなくて本当に良かった。会社のPCでやりそうになったらおしまいですよ(鞄に入ってるメディアを眺めつつ
  • 09:35  暇じゃないけどやる気がない。今日は給料ラバーになりそうな悪寒がしなくもないけど普通に働こう…
  • 09:42  みみず線引き。 #netanote [L-06A]
  • 09:44  エロそうでエロくない、少しエグいおっぱい。 [L-06A]
  • 09:45  みみいか可愛いけど、これはどうかと思うんぬ http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/05/news073.html
  • 09:59  グーグル画像検索で、セーフサーチをONにしたときに削除される画像だけを検索する方法。
  • 10:52  うちのタマ知りませんか知りませんか。 #netanote [L-06A]
  • 12:10  SBCラジオの土曜午後はつまらんのう… [L-06A]
  • 12:14  もしもフグ田マスオがロリコンだったら!「あー、せめてドラえもんにしてくれないかなあ…」#netanote [L-06A]
  • 12:20  バカボン鬼塚って、何してはる人なんやら。 [L-06A]
  • 13:43  おぶりびょん。難易度少し下げたら全く死ななくなった。
  • 14:35  人型の敵から装備剥ぎ取るとかマジ山賊 [L-06A]
  • 14:47  早く帰ってオブリたい…
  • 15:20  【速報】まおかが5人いないだけでスレのスピードがひどく違う
  • 15:47  露天風呂を露出風呂に空目する程度の疲労
  • 15:58  (着うた)(Pi)友人「産経のニュース見たー?」「http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101002/crm1010021442018-n1.htmのことか」「刺すなら俺にくれって感じだよn」(Pi)
  • 16:00  スジャータに4時をお知らせされた もう帰りたい
  • 16:15  すいません、梅田でオフしたらいいじゃないって言ったの俺です。生まれてきてごめんなさい。
  • 16:20  PS3ツイッター連携すりゃいいのに [L-06A]
  • 17:45  さて、冗談から駒が出たのかしら。梅田と上田じゃえらい違いだ。 [L-06A]
  • 17:47  アバンティ、俺が高校生の頃からやってんだよなあ。 [L-06A]
  • 17:48  FM長野では、日高のり子が番組やってたっけ… [L-06A]
  • 17:50  鶴瓶師匠の私落語みたいなの書いてみたいな。 [L-06A]
  • 18:11  なう。 http://twitpic.com/2twq7h [L-06A]
  • 19:36  つまり、友達とふらり寄ったゲーセンでメダル百枚もらって、試した台でSJP2250枚だか当たり、ついでにダブルアップはいって5000弱。プッシャーの半分返しで2000枚弱げっと。当分遊べ…ねえんだよな、これだけじゃ。 [L-06A]
  • 19:41  基本的に俺ぁ口下手で愛想無しと言われるけど、実に的を射ていて腹立たしい。 [L-06A]
  • 19:43  クソ偉そうに批評してる文章の随所に「と言うか」が入っていたと言うか。 [L-06A]
  • 20:26  帰ってきたであるよ。

Powered by twtr2src