Sun, Oct 03

  • 08:53  おはようございました。(オブリビオンを起動しながら
  • 09:00  いつ見てもニチアサTLは流れが異常なんやな…おじさんにはわからないんやな…
  • 09:26  ミニスカでドラムって、盛大なパンチラフラグよね
  • 09:27  お、地震地震だ。
  • 10:06  一番いいケース無しのCD/DVDを保管するいい方法をくれ。
  • 10:13  最適解:捨てる 捨てるなんてとんでもない!
  • 12:11  さておでかけなのよ
  • 12:27  俺…上京することがあったら、サブウェイでサンドイッチ食べるんだ… [L-06A]
  • 16:40  ゆびったーの広告枠が上に来たので別サービスを模索するなど [L-06A]
  • 16:45  関数電卓も安くなったなあ… [L-06A]
  • 16:49  …ああ。「どんなマウスパッドでも使える!」って、ボールマウスのことか…物も売りようだなあ… [L-06A]
  • 17:39  いかん、このアイコンなら割とひどいことを行っても大丈夫そうな気がしてきた。
  • 17:40  ヒドイこと言うぞー! おっぱい!
  • 23:43  …さて、月曜日が襲ってくるのでふとん被って寝るよ寝るよ
  • 23:51  おむつは消毒だァァァ! #netanote [L-06A]

Powered by twtr2src