Mon, Oct 04

  • 06:56  ああ…そこ、手ぇ抜いてるんだ… QT @ponapalt: お題:何かの間違いでロボ娘の生着替えタイムを直球で目撃しました。あなたの感想かその直後のオチをどうぞ。 #netanote [ http://j.mp/netanote ]
  • 06:57  おはやう。やう。だうー… [L-06A]
  • 07:09  か、カビてる!? QT @ponapalt: お題:何かの間違いでロボ娘の生着替えタイムを直球で目撃しました。あなたの感想かその直後のオチをどうぞ。 #netanote [ http://j.mp/netanote ]
  • 09:32  スニーク中にNPCにアクティベートするとスタアアアップされるとか ああ、人の懐まさぐってんのか [L-06A]
  • 11:05  煮詰まったときにオブリのMODを眺めるだけの簡単なお仕事を割り込ませる。
  • 11:17  ベイスターズって、TBSの所有物だったのね。
  • 11:20  色気も何もないうちのキャラクターを晒してみようかなとか思うけど自己満極まりなし。
  • 14:55  自分で淹れたコーヒーを一口すすって、必ず「あつっ」とつぶやくバ課長。 #netanote
  • 19:43  1800枚のメダルを二日で使いきるなど [L-06A]
  • 19:43  あぶくメダルはパーっと使うに限る誰がパーじゃ。 [L-06A]
  • 19:48  ネット右翼、ネットぼっち、次に来るのはネットハムスター。ひたすらからから空回りすんねや。 #netanote [L-06A]
  • 20:42  エビと煮干の出汁で雑炊作って食ったらうめえ!(YATTA!
  • 20:44  若干食い過ぎて、前かがみになったら半分でてきそうになった!(YATTA!
  • 20:44  ただいま、と。
  • 21:10  【お題】テレビ放送のウォーターマーク、いつもと違う表示がされてました。さて、どんな? #netanote
  • 21:25  孤独?なにそれ、おいしいの?(一人分の夕食を作りながら #netanote
  • 23:52  やっとSS撮れた…うちのCarrierさん。 http://twitpic.com/2umh6v

Powered by twtr2src