Wed, Oct 13

  • 06:59  おはようなんですけど。 [L-06A]
  • 07:02  「今日はお刺身ですよ〜」と、豚しゃぶ用の肉を綺麗に盛り付けて供するロボ娘#netanote [L-06A]
  • 08:35  ゴミと金は、溜まるほど汚くなる。 #netanote
  • 09:23  腹ボテ属性はおいらにゃ無いはずなんだってば。 [L-06A]
  • 09:38  どんなに慣れてるハム助でも、首筋つかんで持ち上げるとぢたばたするのが可愛いよね。 [L-06A]
  • 09:42  …さニャだ幸村? [L-06A]
  • 09:44  あれ、今こそ幸美に力を入れるべき? [L-06A]
  • 09:56  WryBash一回通したら、なんかオブリの起動が早くなった気がする…適当にタグ振っただけなんだがなあ。 [L-06A]
  • 09:59  PSPけいおん!を出したっつ事は、けいおん!!は開発費安くあがるんでしょうかね。 [L-06A]
  • 10:03  真っ昼間にゲーム関係のツイートすると、とかくサボってると思われがちですが、脳内に自室を展開して発言してるだけだかんね? [L-06A]
  • 12:14  全世界が泣いた!奇跡の救出劇2010、本日は生中継でお送りしております。 #netanote [L-06A]
  • 12:17  これ、毎年テレビで流れるんだろうなあ…ああやだやだ。地下に二ヶ月幽閉されるとか、当事者になり得る職だとぞっとするのに。 [L-06A]
  • 12:21  救出されるのは喜ばしいことだけど、エンターテイメント化するマスゴミは大嫌い。 [L-06A]
  • 13:10  やべえ飢えてる。いろんな意味で。
  • 14:23  合言葉はーっ!?
  • 14:37  ついっぷるくじのボタンを今日16130番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 15:05  赤ふぁぼどころか紫もめったにない。そんな俺は界隈じゃネタ屋と言い張ってますが何か問題でも?
  • 15:57  人の失敗を見てゲタゲタ笑うしか能がない社員はいらないと思うよ。
  • 16:00  …アマゾンの商品って、あちこち悩みながら見比べてると高くなる?今、明らかに200円値上がりした商品があったんだけど…
  • 16:43  クワッ!!
  • 19:19  この、ぽけちんっ☆ [L-06A]
  • 19:25  車内での放尿及び脱糞は所定の位置でなさいますよう、お願い申し上げます。なお着衣のままでの行為はご遠慮ください。行為だけに、更衣してから、なんつってな。 [L-06A]
  • 20:44  晩飯:マトンの焼肉、もやし炒め、青唐辛子の刻んだの。マトンともやしが酸っぱかったんだけど、味付けだと思って全部食ったらやっぱり痛んでたらしい。殺す気か。

Powered by twtr2src