Thu, Oct 14

  • 00:12  なんか暑くね? [L-06A]
  • 07:05  誰か止めて〜!! QT @ponapalt: お題:ロボ娘さんが青春ドラマのごとく夕日に向かって叫びながら走っています。さてなんと言ってる? #netanote [ j.mp/netanote ]
  • 07:05  おはようごまいまむ。 [L-06A]
  • 07:07  はあ、やっぱり救出劇は映画化するんですね。あほかいな… [L-06A]
  • 09:05  チリの落盤事故は、その事故の規模が大きさと死傷者の数が釣り合わないのがすごいんだよね…日本は手抜き故に事故になる事が多いけどさ。
  • 12:18  液晶画面に気色悪い顔が映る不具合って、いつ修正されますか。 #netanote [L-06A]
  • 13:39  くそ眠い…
  • 14:01  はあ、おっぱいもふもふしたい
  • 16:21  自分よりも全然年下のアニメ/漫画のキャラでも、当事者の中で「お姉さん」だと、ついついお姉さんと思ってしまう程度の二次元脳。
  • 18:48  アニメやゲームの中なら、いくつになっても同世代感覚。水無月藍、17歳でーす☆ [L-06A]
  • 18:52  なんか下っ腹が痛いな… [L-06A]
  • 18:54  なんかこう…ネタ成分が足りない。 [L-06A]
  • 19:05  四捨五入 しては悲しき 齢かな [L-06A]
  • 19:08  年齢隠してオフ行ったら、いくつに見うるんだろう。 [L-06A]
  • 20:21  まあ、PC前な訳よ。
  • 20:24  …なんてーの?事前情報が一人歩きして、本編がカスだったら大笑いよね。
  • 20:44  だああああああもうっ!アホほどあるMod全部追いかけてられっかぁぁぁぁあああ!!
  • 21:01  あー、もうこのままでいいや…何するもめんどくせえ、ゲームしてた方が楽しい…

Powered by twtr2src