Fri, Oct 22

  • 07:06  おはほー。 [L-06A]
  • 09:09  腐女子はどんな物でもやおれると言うが、二次オタはどんな物でも属性付けできると思うん。 #netanote [L-06A]
  • 09:13  パチンコは間違いなくドMの同級生。散々回してアタっても、ぜんぜんいつもと変わらないんだもん。 [L-06A]
  • 09:14  車はセフレみたいなもんやな。いつ乗っても文句は言わないけど、たまに調子悪くて動いてくれないし。 [L-06A]
  • 09:15  なんでエロに傾くねん。実に俺らしい。 [L-06A]
  • 09:41  坂ちゃんがトチった時の恵子さんのフォローが、実に鮮やかですな。木、金は坂ちゃん甘えてんじゃねーのー? #zukudase [L-06A]
  • 09:42  むしろだ。都市部ならともかく、地方AMが好きで20代から聞いてるのって特殊なのかしら。 [L-06A]
  • 15:06  誰かマメモ使ってないのかな。使用感が気になるんだな。 [L-06A]
  • 15:12  赤いセルフレームの眼鏡が欲しかったんだけど、良く考えたらエヴァのマリが掛けてたんだっけ。携帯は弐号機カラーだし、エヴァ好きなのか俺、と思ったらパチンコだったわな。 [L-06A]
  • 15:22  …午後茶に恨みがあるTLなのか? [L-06A]
  • 15:44  さて…デスクトップに鎮座するmodフォルダの処遇を考えんと…美形mod関係だけ残すか、一期一会でばっさり行くか… [L-06A]
  • 15:48  あー、カラス飼いたい。 [L-06A]
  • 15:49  朝になったら耳元で「アホー!!」とか起こしてくれるカラスさん飼いたい。 [L-06A]
  • 15:53  しゃせいたいかい。 [L-06A]
  • 15:53  せいこうほうしゅう。 [L-06A]
  • 16:14  えー…ずくだせのハッシュでフォローしてくださった方々、申し訳ないつぶやきが混ざってしまいますので、先に謝っておきますです…いいじゃないか、オタクがAMラジオ好きだって…ぐすんぐすん。
  • 16:17  でだ。なんでアダルトグッズサイトがフォローしてきてるんだい?端からSPAM認定しちゃうよ?
  • 16:26  …帰ったらパスタ作ろうかなぁ…
  • 18:59  腹が減るのは自然の摂理だが、腹が張るのは芋の食べ過ぎである。 〜苦しむエミリの横で呟くテディの語録より #netanote [L-06A]
  • 19:03  余興動画を式場で試写したらしい。スタッフは全く笑わず、不安になったクライアントが「どうでした?」と尋ねたら、「余興でここまでやりますか…」と呆れるほどの出来だったらしい。どないやねん。 [L-06A]
  • 19:06  まあなんですの。ネタは練っても報われないのが長年?デベやってきて出た結論ってなんだかなあ。 [L-06A]
  • 19:54  はるな愛が本気で女なら、山瀬まみになりそうね。 [L-06A]
  • 20:07  飯を食ってまったりとして、ズンと襲いかかる腹痛。なんぞこれなんぞこれ。
  • 20:09  なんだお前も筋肉マニアか
  • 20:27  あら、PS3もメーカーとハッカーのいたちごっこ始まったのね。
  • 20:45  フンドシに貴賤無し、でも男は勘弁な
  • 21:18  結論:既にどこに存在してるのかわからんMOD多数のため、ばっさり切り捨てた。
  • 21:30  ただいまの記録:ゴミ箱容量11.2G

Powered by twtr2src