Sat, Oct 23

  • 08:27  はいおはよう。午後の婚礼までに一勝負しにいくよ。 [L-06A]
  • 08:32  …酒屋の店先に「戦国BASARA幸村バージョン入荷しました」とか。おっちゃん、そのまんが知らんよな、な? [L-06A]
  • 14:05  婚礼向かうなう。礼服似合わねえ… [L-06A]
  • 15:12  居心地悪いなう [L-06A]
  • 17:21  疲労宴おわた。動画のウケがそこそこいまいち、うーん… [L-06A]
  • 17:23  むしろ、「すげー」とか聞こえるのは僕には称賛にはなりませんの… [L-06A]
  • 17:24  酒もくらってねえのに、ベロ酔い気分なんですががが [L-06A]
  • 17:40  キタックマ。
  • 17:44  あーくそ、披露宴なんぞやらんぞ俺は。
  • 17:44  正:披露宴する相手がいない
  • 21:20  あら、れつの君青画面
  • 21:25  さてどうしたもんかな。光学ディスク付いてないから、USB起動のうぶんちゅでも作ってみるか?

Powered by twtr2src