Sun, Oct 24

  • 10:23  む、久々に朝寝を楽しんでしまったね。おはようキミタチ。
  • 10:47  しかし、酒を飲まない理由が「次の日の休みまで、二日酔いで何も出来ずに潰れるのが嫌」ってのはどうなんだろうね。
  • 11:25  ツイッターでフォローしてから嫌いになった著名人っていない?
  • 11:58  さておでかけようかしら。
  • 13:24  地味に頭が遺体 [L-06A]
  • 13:30  お宝をお宝と認識している店は厄介ですの。 [L-06A]
  • 14:43  帰ってきた。
  • 14:50  大食いチャンピオンの番組やってっけどさ。大食いって何かいいことあるの?(ペヤング超大盛りの二つめにお湯を入れながら
  • 15:02  はげ天ってすごい名前だねまた
  • 15:15  このサイトでは、左クリックをご遠慮下さい #netanote
  • 15:28  大食い競争の収録の時に「ええままー、あのひとたちき○がいー?」って、子どもが無邪気に叫び続けたらどうなるだろう。それも決勝あたりで。
  • 19:26  コーヒーおいしいです、いやインスタントですけど。
  • 21:32  ぬううう…CutyTravellerの侍クエ、何を行っても切りかかられてしまう

Powered by twtr2src