Mon, Oct 25

  • 06:56  うむ。朝だ。 [L-06A]
  • 07:03  今日は涼しくて具合いいな。雨さえ降ってなきゃなあ。 [L-06A]
  • 07:30  お、すげえ。今日は声が出る。具体的には初音ミクの消失で唯一きつかったサビが出る。 [L-06A]
  • 09:15  んがッ。 [L-06A]
  • 09:38  なんていうかだるい。
  • 09:39  ついっぷるくじのボタンを今日14022番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 09:41  ……七曜精、ついったbotにしたろうかな。曜日ごと内容変えるスクリプトあるのかな。 [L-06A]
  • 11:15  [委細面談]嫁さん募集 [三食昼寝付] [L-06A]
  • 11:18  とか、本気で言い出したら終わりよね終わりそうです。としあき可。二次裏民尚可。光回線完備。 [L-06A]
  • 11:25  関西弁、ツインorポニーが似合う嫁さんがほしいです。 [L-06A]
  • 12:01  結婚式なんか出るもんじゃないね。やたら結婚したくなるわ。 [L-06A]
  • 12:06  おかんが久々に大勝ちして、なんか買ってやると言うので現金寄越せと言ったら鼻で笑われた。なんでや。 [L-06A]
  • 12:08  なので、ついカッとなってマメモを買わせた。いいねこれ。 [L-06A]
  • 12:12  まあ、あたしの界隈での嫌われっぷりは大したもんだ。 [L-06A]
  • 15:26  …うん。なんかあたしゃ界隈に突っ込むのやめた方がいいわな。 [L-06A]
  • 18:30  婚礼用の動画。本番で笑いが起きなかったのは「周りが笑ってないから、わらっていいのかわからなかった」意見が大多数だったらしい… [L-06A]
  • 18:32  二次会には行かなかったんだけど、あのDVDを貸してくれとか、かなり順番付いたらしい。式場の音響担当スタッフが「今後の参考にしたいので一枚いただけないか」とか言ってたとか。 [L-06A]
  • 18:35  俺、喜んでいいんかな…?放映終わった後、笑いが起きなかったことを場外で悩んでたんですけお… [L-06A]
  • 18:38  あはは、ゆうき先生にRTされてもた…嬉しいw [L-06A]
  • 19:40  きたくった。げぷ。
  • 19:42  うにゃ、modの偉い人にフォロー返してもろた…今日はどうした、明日死ぬんじゃないか俺。
  • 19:54  …一品を分けて食べるのを「シェアする」ってどうかと思うんだ。

Powered by twtr2src