Tue, Oct 26

  • 06:57  もしもし、私エガちゃん。今あなたの後ろで物申してるの。 #netanote [L-06A]
  • 06:58  おはようのキスの後はおはようの子作りですか。けっ。 [L-06A]
  • 07:08  んー。RT会話ってえのは、元ネタを明記するための手段でもあるのよな…リプライだと、何に対して言及されとるのか分からないケースもあるんね。 [L-06A]
  • 07:29  コンビニの肉まんが、ほどよい蒸し加減だった時の幸せ。 #netanote [L-06A]
  • 07:33  やっぱ朝御飯は肉まんと唐揚げだよねえ。うまうま。 [L-06A]
  • 11:56  手に血豆四つこさえて、一気に潰れた。いたたた… [L-06A]
  • 12:04  やだよやだよー、もうゴーストいじりたくねえよー(じたばた) [L-06A]
  • 12:12  オブリのクエを進めてるんだけど、チェインディハルのお坊っちゃまクエがきつすぎ吹いた。敵はこっちに向かってこないわ、助太刀入れると目の前にお坊っちゃま来るから誤爆するわ、いいからお前は座ってろ的な。 [L-06A]
  • 18:02  さびいなおい [L-06A]
  • 18:05  油断してると肩が外れるんだが、あまりの寒さに外れたままになっとる [L-06A]
  • 18:08  …主語をきちんと使いましょう。0点。 [L-06A]
  • 18:12  ああ。必要以上に寒い原因わかったわ。夏服着てるわ。 [L-06A]
  • 18:16  よく、「見てる方が寒いから頼むから上着を着てくれ」と懇願されるくらいの暑がり。 [L-06A]
  • 18:43  …手の豆が痛くてハンドル握るのが辛かった。 [L-06A]
  • 18:44  あー。猫か女の子を嫌と言うほどなでくりたい。 [L-06A]
  • 18:48  ああ、そうだ…憧れてたけど、自分のカレー屋と著書の事とネタにもならん返しをするあの人をリムろうと思ってたんだっけ… [L-06A]
  • 19:26  メルトモナロウ [L-06A]
  • 19:51  3D映画のCMを聞くたび、かの迷機「ホロシアム」を思い出す。

Powered by twtr2src