Wed, Nov 10

  • 06:56  おはようござる。今日も山には逆さ霧がかかってますな。 [L-06A]
  • 07:08  「兄ィ、焼き肉で飯を五杯食う方法を編み出したぜ」「てやんで、普通に食えばいいじゃねえか」「いやいやいや。そう簡単に考えちゃいけねえよ。肉ってぇのは高ぇだろ?その肉を存在に食い散らかすなら誰でもできるんでい」 [L-06A]
  • 07:28  「言ったねこの野郎。じゃあ、どうやって食うってんだよ」「まずぁこう、一枚肉を焼くだろ?」「そりゃあ焼肉だからなぁ。」「そしたらタレに漬けるだろ?」「そのまま食うやつあ、あんまりいねえな」「まずはその肉は置いておく」「食わねえのかよ」
  • 08:16  「そしたらな、また肉を焼くんだよ」「おいおいおい、最初のは熱いうちに食っちまえよ」「そこが畜生の浅ましさ」「誰が畜生だと、この野郎!」「あいたっ、ま、まあ、話を聞いてくれよ。」
  • 08:18  「まずはこの、タレと脂がじゅうじゅう言ってるところを眺めるんだ。音と匂いでまず飯が食えるね」「おかずも無しでかい?」「あたぼうよ、いきなり食ったら無くなっちまわぁ」「なんだか嫌な予感がしてきたね、おい」
  • 08:21  「そしたら今度は、その肉を箸にとって」「やっと食うのかよ」「飯に乗せるね」「うんうん、タレもしっかり滲みてるし、これは飯が食えるな」「まだまだ、肉を一回タレに戻して、今度はタレで飯を食う」「そう来やがったか」
  • 08:24  「次が難しいんだ、まず茶碗に飯を半分よそるだろ?そしたら、この肉を間に挟んでまた飯を盛る」「まむしってぇ奴だな、普通はウナギじゃねえのか?」「これもすぐ食っちゃいけねえ」「また置くのかい?」
  • 08:26  「頃合いを見て、飯の上っ面を少し開く」「肉が見えらあなぁ」「タレのしみ込んだ肉の見てくれと、飯の湯気に温まったタレの匂いでまた飯が食えるね」「ごはんはおかず…とか言ってる場合じゃねえだろ」
  • 08:31  「そしたら、ようやくこのまむしを食う」「やっと肉食いやがったな、この野郎」「で、最初に漬けといた肉の出番ってなもんだ」「…あったなぁ、そんなもんも。すっかりタレがしみ込んで、これじゃしょっぱくて食えねえだろ」
  • 08:34  「まずはその肉を、箸でちょちょいとほぐすね」「ほぐれるのかい?」「ほぐれなかったら、包丁でもなんでも借りて、とにかく小さくしちまうんだ」「また、手間の取れる話だなおい」「で、こいつを飯にまぶして食う」「焼肉じゃねえな、こうなると」
  • 08:37  「で、仕上げだ。さすがに5杯も飯を頂いたら、苦しくて動けねえわな」「そりゃそうだろう」「だから、じっとしてるんだな」「迷惑な客だねどうも」「そうすると、この着物だなんだに匂いが染み付くな。帰ってこの匂いで飯を食う」「続いてやがった」
  • 08:40  「肉は一人頭二枚で、6杯も飯が食えるんだ、焼肉だって悪くねえもんだぜ」「うるせえ、そんなみみっちぃ、貧乏臭い焼肉なんざ誰が食いてえんだ」「あ、兄貴帰っちまうのかい」「もう晩飯の時間じゃねえか、俺は今の話で飯を食う」
  • 08:41  と、出社する車中で考え付いたのでタレ流しましたとさ。
  • 08:43  「にんにく臭い」でここまで広がる一例でした。お後がよろしいようでございます(チャカチャンリンチャンリン
  • 08:50  ついったー寄席とか。 #netanote
  • 09:32  小咄したり変な発言したり、あたしってば何だと思われてるんでしょうねえ。
  • 09:36  …ああ。めいぽにハマってた頃もあったっけ。
  • 09:38  あ。小倉優子のビデオ漁るの忘れてた。いかに我が人生に影響がない物質なのか、伺い知れるなこりゃ。
  • 10:32  【速報】白髪が生えた [L-06A]
  • 10:38  見えないところに、いっぱい生えてるのかなあ。終わったな俺も… [L-06A]
  • 10:39  引っ張るなー! #zukudase [L-06A]
  • 10:42  ラジオ聴取歴はそれなりに長いけど、投稿したのは遥か昔に二回だけ。読まれるかどうかのドキドキに耐えられません。 #zukudase [L-06A]
  • 11:12  …突如、リインカーネーションが聞きたくなった [L-06A]
  • 11:15  むしろ、ビマニやりたいんかも知らん。 [L-06A]
  • 11:17  道路に伝票的ななにかが散乱してる…なんだこりゃ [L-06A]
  • 11:27  匿名掲示板で「煽った」結果がどうなろうとも、心底何かを感じるのは一握り居るかどうかだろうなぁ…たとえそんな事件があっても「俺は彼を煽っていない」って、別事件を引き起こしたりするんだろうね。
  • 11:33  と、珍しくツイート削除なんかしてみる。「いじめられっこ」と「祭られた経験」がある俺には、我が身の事のように思えたのよね。
  • 13:16  MODで著作権振りかざされたら、うちのレイチェルさんなんかフルボッコやな [L-06A]
  • 13:19  ちょっと食餌制限しただけで、すぐに減っていく我が体重。
  • 13:24  会社で「ネットブックが欲しいんだけど」と相談された。「俺も欲しいわぽけちん」と返したら、事なきを得た。
  • 13:30  【急募】CapsLockキーの存在意義
  • 13:41  ladylinxの恋愛を漢字二文字で表すと…【 退屈 】 http://shindanmaker.com/60495 (
  • 13:41  心当たりありすぎワロタ
  • 13:45  「いらっしゃいませこんにちはー、今スマートフォンがお安くなってますー」「じゃあそれひとつ」「ご一緒にネットブックはいかがですかー?」「じゃあそれも」「今ですと、プリンターがセットでお得になってますー」「じゃあそれも」「お会計798円になりますー」
  • 13:46  「出来上がりましたらお席までお運びしますので、こちら番号札お持ちになってくださいー」「すいませんコーヒーあります?」「うち、喫茶店じゃないんですよすいませんー。」
  • 13:52  誰か、イーモバ端末だけ買うやついねえかなー…そしたら抱き合わせのネットブックは掻っ攫っていくのに
  • 18:21  上田で「小粋」が買える店って無いのかしら。 [L-06A]
  • 19:24  バレーのユニフォームは今のがご褒美な俺。 [L-06A]
  • 19:30  バレー好きでも、エグザイル嫌いな奴はいてるやろになあ。 [L-06A]
  • 20:21  水炊きおわり。手羽先は美味しいねえ。
  • 23:08  やたらぽこぽこおぶりが落ちるのは、やっぱりクヴァッチの復興を入れたからかしら。

Powered by twtr2src