Wed, Nov 17

  • 06:54  ウスグモーリなモニングでーすねー [L-06A]
  • 07:02  うむ。今朝も絶不調であるな。よい。 [L-06A]
  • 08:24  …まーた入札すっぽかしちゃった件。こないだ取れたから怒られなかったのか、聞こえてなかったのか、社長なんもゆわへん… [L-06A]
  • 08:27  髪止めの使い方が判らぬ… [L-06A]
  • 08:31  オブリ始めてからネトゲしなくなったなあ… [L-06A]
  • 13:41  県庁なう。だから道中に話題が無いと寝てしまうねやて。 [L-06A]
  • 18:21  ちょいパソ15Kとかいうメールを見て調べて見たら、とてもコメントできない代物だった件。 [L-06A]
  • 18:36  だーかーらー。あたしが見捨てたコミュニティはどうにかなっちゃうんだってばよ。 [L-06A]
  • 18:53  水菜って、くたくたに煮込むとこんなに不味くなるんだね… [L-06A]
  • 19:33  (ぱたり

Powered by twtr2src