Thu, Nov 18

  • 07:00  散々悩んで設定したGoogleカレンダーのリマインダーメールが、フィルタ掛けたにも関わらず予定なしのメールを寄越した上、文字化けで読めないこと極まりない曇天の朝、おはようござい遅刻。 [L-06A]
  • 07:07  なんかプロボクサーになる夢を見た。なりてえと思った事もねえったら。 [L-06A]
  • 07:10  思いの外早く着きそう…いやんいやん。 [L-06A]
  • 07:40  …「もう忘れちゃだめだぞ☆(意訳)」ぐらいで済んでしまった。らっきー。
  • 07:55  誰かおれに(性的な意味で)度胸のいる携帯待ち受け画像を晒すといいよ 「」に「うん、これ無理☆」と言わせた俺に勝てる自信があるならね?
  • 07:59  とりあえず、ググったところで携帯でグーグルさんにアクセスできない原因は判らず。DoCoMoのサイトでもわからんだろうし、何のためにL-06A買ったのかわからんがな。アプリほとんど使えないんだぜこいつ。
  • 08:26  そして同様の症状を見つけた。cookieが使えない(ほぼ、今までの)DoCoMo端末では使えなくなってるっぽいね。L-06Aって、グーグルサービス特化が売りだったんだけど。DoCoMoに聞いてみようかなぁ。
  • 10:11  アイコン変えられへんがな。なんやこれ。 [L-06A]
  • 13:13  夢のコラボだって?お互いにピンじゃ立ち行かなくなってきたから、しょうがなし組んでるだけじゃないのか? #netanote [L-06A]
  • 14:05  やっとペプシモンブランを体験….oO(どうしよう、普通に好きだよこれ…) [L-06A]
  • 14:10  なんで知らない人が俺を知ってるんだろう… [L-06A]
  • 14:24  「ぼく、おねーちゃんすきー!」「ありがとー、どんなとこが好き?」「からだがえろいからー!」「えっ」 #netanote [L-06A]
  • 14:33  「そんな放屁で大丈夫か?」「大丈夫、漏らしてない」 #netanote
  • 18:26  あたしも安定垢作ろうかしらねえ…ハマコー内海桂子師匠のツイートだけが見られるアカウントとか [L-06A]
  • 18:31  「き、貴様、悪魔か!」「んー…良く言われるけどさ。たぶん悪魔の方が優しいと思うな。」 #netanote [L-06A]
  • 18:33  トロン、3D映画化するんか!それは見てみたい… [L-06A]
  • 19:22  飯食ったら眠気がぶりぶりと… [L-06A]
  • 19:44  なーんでアイコン変えられないの?
  • 19:51  でけた。かな?
  • 19:54  仮にも猫アイコンである以上、一度は土鍋に入れてみたいじゃないか。
  • 20:19  友人から来たメールには、妊婦さんのアレな動画のURLがいっぱい描いてありました。俺をなんだと思ってやがる。

Powered by twtr2src