Wed, Jun 20

  • 19:20  私とおぬしもワルよのうと言い合いたい人が1人いるそうです。あなたとおぬしもワルよのうと言い合いたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6LCJKu4Z #gohantabeyo
  • 20:08  ただいま。ドコモショップよってスマホ叩き割ってきた。
  • 20:09  さて、明日からケータイ無いんだがどうしようか。一応FOMAカードだけは抜いてきたけど。
  • 20:13  多分、昔から私を知ってる人は、今の言葉が本当に店で実行されたものだと分って頂けると思いますよ。
  • 21:26  やべえスマホ版モバゲー入れなくなってうががが!と思ったらiPodで入れたので、結局スマホじゃなくてもよくなってしまったよ。尚且つアカウントが二つになってこれは…
  • 21:35  怒りと勢いに任せて何かを壊すと、だいたい後悔の念が沸き起こってくるんだが、ことLYNX3Dに関しては全く何の感情も湧かない。

Powered by twtr2src