Tue, Jul 10

  • 00:09  今日の藍:【探索】デパートを捜索。寝袋(【休息】が出た場合、HPを1点回復する)または、調理キット(【休息】で減少する食糧が本来より1点少なくなる。最低1)を得る。食糧:−2 http://t.co/1KiET43a 調理キットを持ってい…荷物どうしよう
  • 00:15  はいみんな、TLに注目ー。今から、「アニメ」を「ぱんつ」に変換してみてくださーい。今季のぱんつは見る価値がないとか、新作ぱんつの話とか、ヒドいことになりますよー☆
  • 06:55  【朝の一ネタ】「ああもう、もっとこう…きれいに!ストレートに曲がれ!」「どっちだよ」
  • 07:19  最短記録樹立。思いついたネタをツイートしようとして、編集画面出したら忘れた。(三秒
  • 07:21  着うたに自分とこの曲、具体的にはコノムネノオモイつかってるけど、「恥ずかしくない?」って聞かれる。恥ずかしかったら公開してないわ。
  • 18:41  「この中に一人、脱水症状で苦しんどる奴がおる。お前か。」「そ、そんな事より…水を…」「お前やー!!」
  • 18:45  「この中に一人、過去の栄光にすがっとる奴がおる。お前か。」「いや違います」「ほな桃太郎のお話読んでみい」「むかーし昔は俺も金には不自由しなくていい生活して」「お前やー!!」
  • 19:10  ファルセット出せるだけで歌がうまいと勘違いすんなよ!
  • 19:18  「天呼ぶ地呼ぶ、神戸呼ぶ!いまいち萌えぬと人は言う!涙を青い衣装に包み、唸れ正義の吹き戻し!いまいち萌えない娘、只今到着やで!」「…世知辛いキャラクターだなあ、それ」
  • 19:45  人が風呂入ってさて発泡酒と思ったら、またTL緑色にしやがってまったくもう。
  • 19:50  魔法少女やでー。ぴぴるぴるぴるぴー。」「お前、吹き戻し吹いてるだけじゃん…」
  • 19:51  …TL専用トークとかやろうかなぁ。
  • 19:58  あい、今日は火曜日、らんたいむ。20:55くらいから助走開始、曲が終わったころ21:00くらいから喋り出します。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 20:06  さて、時間まで茶兎茶鹿の辞書でも眺めてみるか。
  • 20:10  ししょーはどこだ…
  • 20:13  …オリジナルの雰囲気を出すためだと、こういう書き方になるんだよなあ。いっそ、「超意訳モード」ってどうだろう。
  • 20:16  「キーボードのカタカタって音、とっても素敵でちゅ!」とかだと日本人にはわかるけど、あっちの人が逆翻訳できなきゃ意味がないって事なのかな
  • 20:57  火曜日のらんたいむ、助走開始。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 20:59  こっちの方がいいかなぁ。いいんだろうなあ。 http://t.co/cVE0C0LS #rantime
  • 21:18  シャットダウンしましたorz #rantime
  • 21:19  ネタ!ラジオネタちょうだい!
  • 21:19  毎週行き当たりばったりで話してるとさすがに厳しいぜ。
  • 21:28  来週のATEA…じゃねえ、らんたいむは、お料理関係の事だらだらしゃべる予定でいるよ!
  • 21:42  #あの日に帰りたい

Powered by twtr2src