Sat, Jul 28

  • 14:11  [間違い探し]「なんで俺をブロックした」って、こないだブロックした人からDMが来たんだけど、鬱ツイートばっかりだし女性フォロワーに卑猥な話してるし、当然だと思う。
  • 19:59  予約するとよーやく食べられます。
  • 20:26  突然の豪雨はゲリラ豪雨。ずぶ濡れになって「うほー!うほー!!」とつい叫ぶレベルがゴリラ豪雨。
  • 20:27  あからかふっけんおんべいろう えびばできるざっだいなっそー
  • 20:36  そういえば今日の番長。青7薫BBで7回鳴った。継続数90Gで。で、BB終わりにキーンで都合250乗ったと言う。
  • 20:38  カキーン鳴って揃えて、次の回転でまたカキーン鳴った時は隣のにーちゃんヤな顔してた。でも5回目くらいから驚かなくなってたから人間の慣れって怖い
  • 20:40  あれだな。発泡酒は暑いときに飲んでも涼しくならんのな。
  • 21:17  藍の適職値⇒ 戦士『赤』点 騎士『65』点 武闘家『55』点 盗賊『67』点 海賊『76』点 忍者『94』点 侍『赤』点 踊り子『赤』点 遊び人『49』点 #negitoruru http://t.co/aDekybQo にんじゃにんじゃ。
  • 21:18  「お客さんからJWで図面貰ったから、JW勉強しないと」って言ってた元請けの課長。向上心は結構だが、お客さんに「すいませんDXFでおねがいします」って言った方が早いと思うんだよ。
  • 21:49  わーい、雨降ったら涼しい。
  • 21:51  一発屋芸人がトーク番組に出ると、芸NO人になる。
  • 22:18  オランジーナのCMで「ぶひぇひぇひぇひぇひぇひぇひぇひぇ!」って馬鹿笑いするお子様が嫌いな人はRTすればいいよ

Powered by twtr2src